ひろば2月号(2021)

陽ざしはいくらかあたたかくなったものの、まだまだ寒さは厳しく冬本番!
北風が冷たい季節になりました。
園庭にできた氷や霜柱をおままごとの材料にしたり、サクサク踏みしめたり、
こぐまっこたちは冬の自然を味わっています。
ひろばに来るお友だちも寒さに負けず、元気いっぱいです‼
寒い日には、野菜たっぷりの温かいものを食べ、夜は早めに眠るようにして自己免疫力を高めましょう。

*****今後の講習会の予定**************************
3月『1年の成長を祝う会』
〈日時・場所〉
・3月17日(水) ※雨天の場合、18日(木)
・午前10時~11時
・かかし公園、かかしの銅像の前集合・解散
〈内容〉みんなと一緒に戸外でつながりあそびやリズムあそびなどを楽しむ
〈利用について〉一年間を通して利用された親子のみの参加となり、予約は終了しました
〈持ち物〉水筒(水か麦茶)、その他各々必要な物を持参してください
****************************************

【2月のひろば利用について】
新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、さいたま市からの要請により、
1/26(火)~2/7(日)まで臨時閉鎖とします。

【2021年度 ひろばについてお知らせ】
・4・5月についても、感染拡大防止対策をとって、予約制(1日4組、週1回の利用)とさせていただきます。
・4・5月の利用については、3月9日(火)9:30~11:00の予約日に電話にて予約を受けます。
・初めて利用される方も予約できますので、ぜひお電話ください。
・0歳児は座位がとれているお子さんからが対象です。


今後についてのお知らせ等はホームページに掲載しますので、ご確認ください。
~お問合せ・お申込み~
子育て支援センター専用電話 048―767―7807
(電話にて育児相談も行っていますので、ご利用ください。)

Scroll Up