ひろば6月号(2021年度)

深まる緑の中に紫陽花が鮮やかに色づき始め、梅雨に入り、
雨の続く季節となりますが、子どもたちにとっては楽しい発見もいっぱいです!
雨の日の音や匂い、晴れの日とは違った静けさの中で、ゆったりのんびり感じてみるのもいいですね。
また、梅雨の時期は体調を崩しやすくもなります。汗をかいたら着替え、水分を補給し、
体や身の回りを清潔に保って気持ちよく過ごしていきましょう。

***🐌6月の予定******************************
・講習会「どろんこあそびを楽しもう」を予定していますが、
 日程は設定せず、あそびにきた時に、各々「どろんこあそびを楽しみましょう」
 着替えをたくさん持ってきてください
***************************************

〇〇〇今後の講習会予定〇〇〇
-7・8月-
「水あそびを楽しもう」を予定しています。
詳しくは後日、お便り、ホームページにてお知らせします

【今後の利用について】
・6月、7月、8月の電話予約は終了しました。

・9月~の予約については、8月に予約日を設定して行います。
後日、お便り、ホームページにてお知らせします。

★今後の状況によるお知らせ、日程変更などについては、ホームページをご確認ください


~お問合せ・お申込み~
子育て支援センター専用電話☎048-767-7807
(電話にて育児相談も行っていますので、ご利用ください)

Scroll Up